介護のeラーニングは株式会社イージスコンサルティングへ

お知らせ

年別アーカイブ: 2016年

介護 情報公表制度対応教材(eラーニング)販売開始

情報公表制度対応研修教材(eラーニング)を販売開始しました。 月々、5,400円で事業所内の全員が受講できます。 研修教材は、40教材あります。

ホームページリニューアル開始

約2か月を目処に、ホームページのリニューアルを開始します。順次更新を行いますので、一部ご不便をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

職場を変える「魔法の研修」を1月実施予定

人気の松本先生にスケジュールを調整して頂いています。今回も一番人気の「魔法の研修」(アンガーマネジメント)をテーマに話を予定しています。 アンガーマネジメント(自分の怒りをコントロールする技術)は、人と人のコミュニケーシ …

助成金を活用した新しい研修パックを提供開始

今回、助成金を専門に扱う企業さんと提携し、助成金を活用した新しい研修パックを開発しました。助成金を活用して、研修をトータルで無料にすることができます。 約60万円分の研修を無料で受けることができるので、積極的に検討をして …

PAGETOP
Copyright © 株式会社イージスコンサルティング All Rights Reserved.