介護のeラーニングは株式会社イージスコンサルティングへ

お知らせ

年別アーカイブ: 2023年

パンフレットを作成しました。圧倒的なコストパフォーマンスです!(月25円/人から)

新価格のパッフレットを作成しました。 提供する教材一覧も載っています。 圧倒的なコストパフォーマンスです! ・10人受講の場合:月100円/人 ・200人受講の場合:月25円/人 230427介護eラーニングチラシ

4月から新価格で提供

4月から、新価格で提供する事ができるようになりました。 200人で年間66,000円です。 また、居宅介護支援(講義形式)が追加になりました。

離職防止と職員の老後生活向上につながる企業型DC制度の導入

介護職員の離職防止には色々な取り組みが必要です。 そのひとつが、企業型DC制度です。 最近時々、iDeCoという言葉を聞きますが、これの会社版です。 会社で企業型DC制度を導入することで職員一人ひとりの老後を保障できる上 …

当社の介護eラーニングが高齢者住宅新聞に掲載されました。

当社の介護eラーニングが高齢者住宅新聞に掲載されました。 ・法定研修を網羅している ・利用料を無料とした大きな価格改定  100人利用で年間3万9600円 ・無料版の動画提供あり このような取り組みが高く評価されました。 …

教材の追加及び価格改定

障がい者介護の教材が追加になりました。 また、初期設定費用、利用料を無料にし、保守料のみの料金となりました。 詳細は、申込みのサイトを参照ください。 例:100人年間利用で、36,000円(税別)

PAGETOP
Copyright © 株式会社イージスコンサルティング All Rights Reserved.